ドンゴロス★ハンドメイド ~ゆめのたね~

ハンドメイドにハマって、ドンゴロスと出会いました。鞄や小物などこれまでの作品をご紹介。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*07*02 Wed
11:00

ドンゴロスアートフレーム B-07<カフェdeティータイム>

~ ドンゴロスアートフレーム ~B-07

「ドンゴロスを飾る」をテーマに作りました。


ドンゴロスフレーム色紙サイズ 第2弾をご紹介します~☆


 サイズ 色紙サイズのフレームを使用



 イメージ < カフェ de ティータイム >

ブラックラインの入ったドンゴロスの素材感をベースに、カフェをイメージした生地を使用しました。

DSCF0242_convert_20140628201000.jpg




そっとテーブルにお花を飾って、本を読みながらのティータイムをイメージ。
ミニチュアbookがカワイイ☆しおりも付いてるよ(*^_^*)

DSCF0243_convert_20140628193145.jpg

星形のビンには、本物の砂糖が入っています。


ミニティーパックには、ラベンダーファームあまおかさんで採れたラベンダーの花を使用。
もむとやわらかなラベンダーの香りがして、リラックスできます~☆




オシャレなカフェでティータイム☆ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

kiko

Author:kiko
ミシンも持っていなかった私。
「自分の好きな物」を作るのって楽しい♪
周りのブームから遅れてやってくるmyブーム。
もうしばらくハンドメイドにハマって
いそうな予感です。
最近ドンゴロスと出会いました。
~思いを形にしていきます~

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
現在の閲覧者数:
ありがとうのたね


